人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2013-01-01から1年間の記事一覧

居酒屋巡り。

あぁ〜今年も終わる。皆さんホントにお世話になりました!こんな情けない人間にお付き合いありがとうございます。来年はストレスない生活を送れればと思います。思いかえると色々あった一年でしたね。土曜日の28日には新小岩の居酒屋さんにお邪魔しました。…

Zazen boys in渋谷AX。

少し前になりますが、年末26日のザゼンボーイズin Sibuya-AXに参戦してきました。やはり、This is向井修徳。ブレませんね!カシオマンの踊りギター!ギターのストロークも素晴らしい。吉田一郎さんのベースはサンズアンプで歪ませてるのかな!?もしくは、フ…

北千住の繁華街。

ハロー!はじめて北千住に上陸しました。都会ですね!丸井もありますし、商店も沢山です。街を散策すると忘年会会場のお店、千両を発見!!!売りは魚介類みたいです。タコは絶品。なかなか良い赤提灯でしたね。今日はありがとうございました!本日のBGM:Beck

Wtaps。

ハロー!日に日に寒さが増しますね。ワタクシのストレスも増しますが溢れないようにしないと、、、。Wtapsから年末年始のお手紙きてましたね。いつも愛用させて頂き有難う御座います。もう今年もあと一週間で終わりかぁ。何か新しいこと始めたい。現在模索中…

メリークリスマスミスターローレンス。

クリスマスです。こんな日は、戦場のメリークリスマス見よう。大島渚監督に乾杯!ビートたけし、ボウイのキャスティングは素晴らしい。言葉では表せない。本日のBGM: Zazen boys

下弦の月。

ハロー!人間付き合いって疲れるね。気の利いた仲間は最高なのにな!最近、構音障害かと思うくらい、呂律が回らないことがあります。どこか脳が詰まってるかな!?今日はspec映画後編を見てきました。よい内容でしたね!セブミさんはいったい何者なのかしら…

呑んだなぁ。

ハロー!忘年会シーズン。マグロ解体ショー堪能してきた。凄い贅沢!おやすみなさい。愛を込めて。本日のBGM:ブランキージェットシティー

downy 渋谷。

少し前の話しですが、渋谷downy参戦してきました。雨がシトシト降る中、ライブは始まりました。Twitterでも青木ロビンさんが最高のライブと言っていましたが、本当に最高のライブでした。最前列で堪能!新旧の曲のからめ方もよかった。渋谷www会場にはクリプ…

ケルト&コブラ

ハロー!久々の更新になりました。資格取得の勉強をしていて、禁酒生活を送っていました。辛うじて合格、、、ハッキリいって落ちたと思いましたが、、、人生何があるかわかりません。自分に乾杯!!!さぁ今日はワタクシの大好きなブランド、『ケルト&コブ…

ケルト&コブラ。

ワタクシが愛したブランド。近々ワタクシのコレクションでもアップしていこうと思います。

トマトラーメン。

ハロー!来週は人生勝負の日になりそうです。頑張れるか不安。。。最近、トマトラーメンたるものを初体験。味は美味しかったですが、感覚はパスタに近いですね!スープパスタかな!?お邪魔した場所は錦糸町にあります。この場所、太陽のトマト麺さんです。…

atoms2日目。

Hello 本日もアトムスフォーピース! 踊りまくりです。 セットリストは以下に、 Before Your Very Eyes Default The Clock Ingenue Unless And It Rained All Night Harrowdown Hill Dropped Cymbal Rush <アンコール1> Feeling Pulled Apart By Horses Re…

青春のライブ三昧の日々。

ハロー。 ここ最近はライブ観戦の日々を送っています。 ライブといえばやはりビールですね。 まずは青春のビートルズ、ポールマッカートニー!凄い人、ヒト、人。芸能人も目立ちました。そしてもっとワタクシの青春時代にヘビーローテーションで聞いていたバ…

プライマルスクリーム

ハロー!少し前の話になりますが、プライマルスクリームのライブに行ってきました。場所は新木場コースト。いやぁ目の前にいたのは、、、ロックスターのボビー!!!ライブは新旧の楽曲!!!最高でした。セットリストはこちら。ボビーの衣装は日本でいうス…

くるり。

今さっき、くるりのリメンバーミーがテレビから聞こえた。なかなか良い曲!!!デビュー前から応援してるが毎回良い曲作りますね。岸田さんは。そして、東北楽天イーグルス日本一おめでとう。星野監督は微妙ですが、勝って良かった!来シーズンは、我が千葉…

プライマル•スクリーム!

今だにルー・リードの死が受け入れられないなぁ。偉大な伝説、、、みじかな存在ではないですが、人生のお手本!今日もルー・リード、、、ヘビーローテーションです。来週はプライマルスクリームのライブに参戦いたします。ボビー元気かな!?今日は錦糸町に…

サヨナラ、ルー・リード。

ハロー!気まぐれに日々の愚痴、思いをかいてます。まずは、昨日からずっとルー・リード聞いてます。ワタクシの青春ですね、、、。ヴェルベッドから始まり、最近はメタリカと、、、。悲しいニュースでした。肝臓移植をしたと始まり聞いてましたが。。。今も…

人生勉強。

ハロー!今日は講習会に行ってきました。スキルアップして、今後の人生に役立てればと、、、それにしても寒くなりましたね。天皇賞は福永さん強いです。なんとかかすって取れました!講習会終わった後はアルコール。飲み過ぎだな、、、。人が行き来し、また…

立ち飲み。

今日は仕事忙しかったなぁ。電車の待ち時間を利用して一杯!新小岩にあります、「しげきん」。吉田類氏も来たと聞きます。女将さんは相撲嫌いらしいのですが、店内には相撲写真が多数飾られ、番付表がチラホラ、、、リーズナブルな価格設定がナイスです。本…

ギョウザ。

好き嫌いはありますが、ワタクシは好きですよ。「亀戸餃子」ビールと一緒に堪能してきました。明日はニンニク臭、、、関わる方々すみません。亀戸餃子の他に原宿餃子も良く食べますね。王将もよく通います。さぁストレスの日々、いかにして楽しく生きれるか…

ミッシェルガンエレファント。

台風前の空模様。雲が空一面に、、、少しでも近づこうと、ビルの屋上から撮ってみる。飛べる日は来るか。タワーレコードで開催されていたミッシェルガンエレファントで盗難事件があったみたい。ファクなやつがいるんだね。悲しいよ。本日のBGM:ミッシェルガ…

ラーメン「なりたけ」

ハロー。今日はコッテリラーメンが食べたくなり、「なりたけ」で醤油ラーメン頂きました。今日も寒いですし、これから寒さが増すのであったかいものが美味しくなりますね!コッテリが恋しくなった方は是非に!!!今では様々な場所で食べれるようになりまし…

ロッテ勝ちました。

素晴らしい。 ブラゼル、根元頑張りましたね。 明日も勝ってタイに持ち込め! 目指せ日本シリーズ。自然の中で癒されました。こんな時間に浸かりたい。場所は木場公園です!本日のBGM:レディオヘッド

TheBirthday

2013年10月12日新木場STUDIO COASTのセットリスト1.SとR2.ゲリラ3.オオカミのノド4.ホロスコープ5.Buddy6.LOVE SICK BABY LOVE SICK7.Saturday Night Killer Kiss8.ひかり9.LEMON(新曲)10.狂っちゃいないぜ11.RED EYE12.NUDE RIDER13.なぜか今日は14.マスカ…

downyチケットget.

人生の楽しみdownyの9年振りのチケットGET。 青木ロビンさんの歌声に酔いしれよう。In国立新美術館アンディ・ウォーホール見てきました。感性が磨かれましたよ。来月はプライマルスクリームに参戦します。本日のBGM:downy

ライブ。

ライブ観戦が趣味です。 ここ最近だと スウェード ザバースデイと参戦しました。 詳しくは後日書こうかな。 チバユウスケもブレッドアンダーソンもロックだなぁ。 あんな生き方出来たら最高! セックス、ドラック、ロックンロールって感じな生き方してる。 …

サヨナラだけが人生か、、、

久々の更新。 今日は爆音でbloodthirsty butchersを聴いてる。 新作楽しみだなぁ。 downyのライブも人生の楽しみ。

禁酒。

体調悪く禁酒2日目! なんでしょう・・・。口の中は味覚が変だし・・・口角は切れるし。 辛いものも食べれません。 本日のBGM:ジェイムス・ブレイク

In渋谷。

昨日は今流行りのスペインバルへ。ゴールデンウイークという事もあり何処も混んでますね。ちなみに三軒目にきました。お店の名前はよくわかりませんが、イベリコ豚とスパークリングワインを頂きました。ナイスな組み合せ!帰りは、、、酔っ払ってしまい、、…

ブログはじめました。

こちらのブログに引越してきました。 初めて行きましたが、JR小岩駅から10分位歩くと山田やさんがあります。目印は警察署ですね。 酒屋さんの隣に呑めるスペースがあり、かなりの数のお酒がリーズナブルな値段で呑めます。 ウイスキー好きな私にはたまらない…