人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイバーフッド原宿。

ハロー!オアシス展の帰りにネイバーフッドに寄り道。お香買いましたが、住山さんが店長だった時が懐かしい。。。新作でてましたね!また行きます!本日のBGM: オアシス

オアシス展。

ハロー!本日は原宿ラフォーレで開催されている『Oasis展』に参戦しました。写真展でしたね。値段の割りには展示物少なかったな。吉井和哉さんから花届いてました。一番のトリは、ファーストアルバムのジャケ写真が再現できるサービスでしたが、、、ワタクシ…

錦糸町『ハンラサン』

ハロー!菊花賞当たりませんでした。まさかの10番、、、ノーマーク、、、本日は錦糸町にあります、『ハンラサン』さんにお邪魔しました。ハンラサンは少し前に美味しいと紹介して頂いたお店!興味あり初来店です。錦糸町から15分くらい歩き蔵前通り!?に面…

新小岩『和かさ』。

ハロー!昨日は、楽器稽古でした。初めて一緒に音を出したのですが、楽しかったですね!とても新鮮。耳コピの難しさを改めて実感。さて、少し前になりますが、新小岩にあります『和かさ』さんにお邪魔しました。場所は新小岩南口アーケード街を真っ直ぐ行き…

市川海老蔵。

ハロー!今日は冴えない天気でしたね。本日はこちらにお邪魔しました。コレド室町。目的はこちら。歌舞伎初体験です!!!生海老蔵、、、あの存在感は流石です。凄まじかった。今度は歌舞伎座で見たいと思います。カニ蔵さんからのお花もありましたね。観客…

秋華賞。

ハロー!風邪を引いたみたいです。本日秋華賞!東京は快晴。④番ヌーヴォレコルトから流そうと思います。金宮焼酎が置いてある印。本日のBGM: 中村一義

錦糸町『いきなりステーキ』

ハロー!胸やけが、、、若くないですね。本日は錦糸町にあります、『いきなりステーキ』さんにお邪魔しました。以前から気になっていたのですが初めての入店。スタイルは自分で食べられる肉の量を設定し、シェフに肉を切ってもらいます。ちなみに今日注文し…

秋葉原『万世』。

ハロー!昨日は秋葉原『万世』にお邪魔しました。肉を中心に頂きましたが、美味しかったですね!肉と一緒に赤ワイン、ボトルで頂きましたが、、、酒が進みます。今日はこれから競馬に行ってきます!本日のBGM: マニッシュボーイズ

新小岩『おばこ』

ハロー!本日は、、、新小岩にあります焼鳥『おばこ』さんにお邪魔しました。噂では、プリン体豊富とのことです!本日何か撮影もしてましたよ。久々にお邪魔しましたが、活気に溢れてますね。吉田類さんも取材に訪れた名店。酒が進みます。何年振りに行った…

The Birthday ツアーファイナル。

ハロー!少し前になりますが、The Birthdayツアーファイナルin渋谷公会堂に参戦しました。21曲やりましたが最高の一言。エンディングは今までbirthdayにない演出。星がキラキラしてましたよ。誰のアイデアなのかな!?月も綺麗に見えましたね!チバユウスケ…

台風19号。

ハロー!またまた台風来てますね。木が揺れてます。まだ台風関係ないと思いますが、、、本日のBGM: the birthday

G1戦線開幕!

ハロー!雨が止まないですね。明日がピークですか!?本日より競馬G1戦線始まりましたね!ハクサンムーン残念でしたが、スノードラゴン、ストレートガールをおさえていたので、枠と三連複的中しました。久々にやりました!次回も頑張ります。本日のBGM: theb…

スプリンターズステークス!

ハロー!明日は勝負の日ですね。海も見ました。

ロックとロールと肉。

ハロー!台風接近中!?今回は噂は前から聞いていたこちらにお邪魔しました。新小岩にあります、焼肉『雪月花』さんです。新小岩の駅から歩いて5分くらいの所にあります。目印はドンキーの斜め前、パチンコジャンボの前という感じです。店内にはサインが一杯…