人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wtapsカタログ。

ハロー!来シーズンのwtapsのカタログ届きました。さぁ悩んでみましょう。素直ってなんだ?人生どうしたら楽しめるか模索中。ブッチャーズ聴いて癒されよう。今宵も月が綺麗です。愛を込めて。本日のBGM: ブッチャーズ

フェブラリーステークス。

ハロー!今日の競馬は荒れたなぁ。16番人気がくるとは、、、誰もいない電車は快適だがさみしいな。もう人間にもお酒にも負けません。今宵も月が綺麗です。愛を込めて。本日のBGM: ローリングストーンズ

東京マラソン2014。

ハロー!寒いですね。もう2月も後半戦。巷は、東京マラソン!街は走ってる方々で一杯!皆さん気をつけて走ってください!そんなワタクシは体調悪い、、、。この前は酒にのまれてしまい。。。情けない。気をつけないと。。。帰宅の記憶がなくなってしまったの…

ローリングストーンズ!

ハロー!日々何とか生きてます。ローリングストーンズの日本公演のツアーTシャツが発表になってましたね。あの図柄最高ですね!この前、コッテリなラーメンが食べたくなり、久々に『横浜 六角家』にお邪魔しました。あの油が最高ですね。床が油だらけで来た…

向井秀徳、アウトサイド吉野。in新宿。

ハロー! 昼間からアルコールのライブに参戦して来ました。 ザゼンボーイズ向井秀徳。 イースタンユース吉野さん。 2人のセッションは暑かった! 物販にはザゼンボーイズ吉田一郎氏。 凄いな。 向井秀徳アコエレ セットリスト。 たぶんこんな感じでした。 SE…

大雪。

ハロー!今日は職場で雪かき。朝から疲れたなぁ。疲れた体を休ませるように、雪を見ながらアルコール!音楽はシガーロスを聴きながら。世界観はまってます。外の景色は雪国のよう、、、それにしても積もったな。今宵は月がみえない。おやすみなさい。本日のB…

雪。そして熱燗。

ハロー。今日は雪。雪。雪。雪のせいもあり寒さ倍増!東北の人には当たり前ですが、関東人にはキツイですね。そんなワタクシの、寒い日はこれ!!酒屋で購入した『くまモン』ワンカップ。初めて買いましたが、熱燗で頂きました。少し甘口かな!?汚い部屋で…