人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プライマル•スクリーム!

今だにルー・リードの死が受け入れられないなぁ。偉大な伝説、、、みじかな存在ではないですが、人生のお手本!今日もルー・リード、、、ヘビーローテーションです。来週はプライマルスクリームのライブに参戦いたします。ボビー元気かな!?今日は錦糸町に…

サヨナラ、ルー・リード。

ハロー!気まぐれに日々の愚痴、思いをかいてます。まずは、昨日からずっとルー・リード聞いてます。ワタクシの青春ですね、、、。ヴェルベッドから始まり、最近はメタリカと、、、。悲しいニュースでした。肝臓移植をしたと始まり聞いてましたが。。。今も…

人生勉強。

ハロー!今日は講習会に行ってきました。スキルアップして、今後の人生に役立てればと、、、それにしても寒くなりましたね。天皇賞は福永さん強いです。なんとかかすって取れました!講習会終わった後はアルコール。飲み過ぎだな、、、。人が行き来し、また…

立ち飲み。

今日は仕事忙しかったなぁ。電車の待ち時間を利用して一杯!新小岩にあります、「しげきん」。吉田類氏も来たと聞きます。女将さんは相撲嫌いらしいのですが、店内には相撲写真が多数飾られ、番付表がチラホラ、、、リーズナブルな価格設定がナイスです。本…

ギョウザ。

好き嫌いはありますが、ワタクシは好きですよ。「亀戸餃子」ビールと一緒に堪能してきました。明日はニンニク臭、、、関わる方々すみません。亀戸餃子の他に原宿餃子も良く食べますね。王将もよく通います。さぁストレスの日々、いかにして楽しく生きれるか…

ミッシェルガンエレファント。

台風前の空模様。雲が空一面に、、、少しでも近づこうと、ビルの屋上から撮ってみる。飛べる日は来るか。タワーレコードで開催されていたミッシェルガンエレファントで盗難事件があったみたい。ファクなやつがいるんだね。悲しいよ。本日のBGM:ミッシェルガ…

ラーメン「なりたけ」

ハロー。今日はコッテリラーメンが食べたくなり、「なりたけ」で醤油ラーメン頂きました。今日も寒いですし、これから寒さが増すのであったかいものが美味しくなりますね!コッテリが恋しくなった方は是非に!!!今では様々な場所で食べれるようになりまし…

ロッテ勝ちました。

素晴らしい。 ブラゼル、根元頑張りましたね。 明日も勝ってタイに持ち込め! 目指せ日本シリーズ。自然の中で癒されました。こんな時間に浸かりたい。場所は木場公園です!本日のBGM:レディオヘッド

TheBirthday

2013年10月12日新木場STUDIO COASTのセットリスト1.SとR2.ゲリラ3.オオカミのノド4.ホロスコープ5.Buddy6.LOVE SICK BABY LOVE SICK7.Saturday Night Killer Kiss8.ひかり9.LEMON(新曲)10.狂っちゃいないぜ11.RED EYE12.NUDE RIDER13.なぜか今日は14.マスカ…

downyチケットget.

人生の楽しみdownyの9年振りのチケットGET。 青木ロビンさんの歌声に酔いしれよう。In国立新美術館アンディ・ウォーホール見てきました。感性が磨かれましたよ。来月はプライマルスクリームに参戦します。本日のBGM:downy

ライブ。

ライブ観戦が趣味です。 ここ最近だと スウェード ザバースデイと参戦しました。 詳しくは後日書こうかな。 チバユウスケもブレッドアンダーソンもロックだなぁ。 あんな生き方出来たら最高! セックス、ドラック、ロックンロールって感じな生き方してる。 …

サヨナラだけが人生か、、、

久々の更新。 今日は爆音でbloodthirsty butchersを聴いてる。 新作楽しみだなぁ。 downyのライブも人生の楽しみ。