人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉そばけいすけ。

ハロー!まだ梅雨は明けないですね。昨日も飲兵衛になっておりました。飲んだ後にお邪魔しました住吉にあります、『肉そばけいすけ』ここの濃い口醤油が最高です。昔、北海道にも似た味を食べたことがあります。懐かしい。こちらのラーメン、濃い口醤油です…

Zazenboys、inリキッドルーム。

ハロー!昨日は恵比寿リキッドルーム10周年イベントに参加。祭スタジオからまつりセッションへ。ザゼンボーイズ!!!向井秀徳。カリスマ漂う酔っ払い!最高です。ナンバーガールから比べると歳を重ねましたね。昨日もブレてなかった。マルサの女も最高でし…

台風通過。

ハロー!台風が来るその日、、、美味しいアルコールを頂いてました。台風上等ですね。場所は、新小岩で飲んでたのですが、新小岩は小雨。今回お邪魔したお店は、『藤本食堂』さん。お店の雰囲気も良いですが、料理の量が半端ないです。。。量も凄いですが、…

台風上陸。

更新します。しばらくお待ちください。

入谷、朝顔市。

ハロー!今日は入谷の朝顔市に行ってきした。初めての参戦ですが、朝から皆さんビール飲んでましたね。さすが下町最高です。朝顔って結構高いのですね。朝から楽しめました。朝顔見たら、、、千葉へ。無理はしないで下しい。入谷、鶯谷も昼から飲める場所多…

七夕。

ハロー!最近あまり体調がよくないですね!そんな昨日は七夕でした。七夕は相変わらずの雨、、、体調悪いながらも、金宮焼酎。美味しく頂きました。本日のBGM: travis

両国散策。

ハロー!両国のポン友オススメ焼き鳥やさん、『ニュー鳥正』両国店へお邪魔しました。お店は、雰囲気最高。料理も美味しかったですね!今回は、刺身、ピーマンの肉詰め焼きなどなど頂きました。後は酔っ払って忘れてしまった、、、みたいです。小岩にある鳥…

Hostess Club Weekender。

ハロー!少しばかり前の話になりますが、Hostess Club Weekenderに参戦してきました。お目当ては、ブロンドレッドヘッド!音楽も最高ながら、奇策なあたたかな方々で、ますます大ファンになりました。サインも宝物にします。ありがとうございました。LIVEは…

酩酊フリーク。

ハロー!今日もアルコール過剰摂取中。良い店だな!皆何処に向かって歩いてるのかな、、、ワタクシは道に迷ってます。今宵も月が綺麗です。愛を込めて。本日のBGM: ナンバーガール