人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

サヨナラ、ルー・リード。

ハロー!
気まぐれに日々の愚痴、思いをかいてます。
まずは、昨日からずっとルー・リード聞いてます。ワタクシの青春ですね、、、。ヴェルベッドから始まり、最近はメタリカと、、、。悲しいニュースでした。肝臓移植をしたと始まり聞いてましたが。。。
今も聴きながら書いてます。
サヨナラ、、、青春。

話は変わりニンニク餃子が食べたくなり地下室へ!
f:id:oza-bou:20131029182314j:plain
堪能してきました。
f:id:oza-bou:20131029182345j:plain
上野にあります、「昇龍」餃子450円にビールで頂きましたよ。
店員さんは巨人ファンらしく、今日の日本シリーズ楽しみにしてるみたいで巨人タオル巻いてました。


ルー・リード終わったらアーケードファイヤーにチェンジしよう。今回の新作もよさそう。コーラスにデビットボウイが参加している豪華さ!!!

本日のBGM:ルー・リード