人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

Zazen boys in渋谷AX。

少し前になりますが、年末26日のザゼンボーイズin  Sibuya-AXに参戦してきました。

やはり、This is向井修徳
ブレませんね!

カシオマンの踊りギター!
ギターのストロークも素晴らしい。
吉田一郎さんのベースはサンズアンプで歪ませてるのかな!?もしくは、ファズかなんかをかましてるのかな、、、。
柔道二段の松下さんのドラミング。
まさに祭りセッション!
世界観でてます。ずっと足を運んで観戦しますが毎回違う世界が広がります!
f:id:oza-bou:20131230140045j:plain

そして、
ライブのアンコールに、椎名林檎が登場!!!
バービーボーイズの「女ぎつね on the Run」「KIMOCHI」を向井さんと熱唱。
素晴らしかった。
なんでバービーボーイズなのかな??
SEから流れてたな。

椎名林檎も偉大だ。

本日のBGM:zazenboys