人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西船橋『まる福』。

ハロー!最近お酒飲むと飲まれてしまう。反省の日々。いいこともない日々を歩んでます。明日は良いことあるとよいな。今宵は西船橋『まる福』さんにお邪魔しました。加賀屋系列のお店です。雰囲気は最高。鯖焼きを頂きました。賑わいは最高ですね。今宵は満…

台東区浅草 『かづちゃんの店』。

ハロー!秋晴れですなぁ。こんな日は野外でアルコールが最高です。今回は台東区浅草にあります『かづちゃんの店』にお邪魔しました。昔、オダギリジョーのドラマ大川端探偵事務所で使用された呑み屋さん。店内にはポスターも飾ってありました!味がある雰囲…

新小岩『高ばやし』。

ハロー!体育の日も運動せずアルコール摂取継続中。前の話しになりますが、前から気になっておりました、、、新小岩『高ばやし』さんにお邪魔しました。この日は一軒目『立ち飲み くら』、二軒目『食いしん坊』さん、三軒目『高林』さんという摂取ルート!!…

小岩『麺 えどや』。

ハロー!今宵は嵐が来るみたいです!特に明日の朝が要注意。天気は悪いですが、今宵は小岩にあります、ラーメン『麺 えどや』さんにお邪魔しました。ミシュランガイドに載るラーメン屋さんみたいです。なんと、入店してすぐに閉店になりました、、、あっさり…