人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

下弦の月。

ハロー!
人間付き合いって疲れるね。
気の利いた仲間は最高なのにな!

最近、構音障害かと思うくらい、呂律が回らないことがあります。
どこか脳が詰まってるかな!?


今日はspec映画後編を見てきました。
よい内容でしたね!
セブミさんはいったい何者なのかしら。
最強人間です!

話は変わって、昨日はワタクシの人生の御祝いをして頂き有難うございました。
皆さん最高です!

f:id:oza-bou:20131223173115j:plain


いやぁ〜それにしても寒くなりました。
こんな日はdowny下弦の月、、、名曲だな!

本日のBGM:ザ スミス