人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールマッカートニー。

ハロー!今日のポールも最高だったみたいですね!明後日堪能予定。

新小岩『赤城』。

ハロー!やっと春らしくなってきましたが夜はまだまだ寒いですね。今回は新小岩にあります、『赤城』さんにお邪魔しました。赤提灯がよい味!写真をボカしてみました。カウンターの席はほぼ満席。さすが、アド街No.①のお店!メニューもナイスですね。オスス…

シーナの日!

ハロー!4月7日に下北沢Gardenで開催されたシーナ&ロケッツのイベントに参加。ロックンロールに溢れるイベント!豪華メンツ!4月7日はシーナの日!大賛成です。参加アーティストの凄さがシーナの凄さを物語ります。仲井戸レイジやらチバユウスケやら豪華で…

巣鴨『ときわ食堂』。

ハロー!今回は巣鴨のとげぬき地蔵の近くにあります、『ときわ食堂』さんにお邪魔しました。行列を並ぶこと約15分。人気あるんですね!オススメメニューのアジフライを注文。そして、ビール。中々肉厚な味で、ビールにぴったり。そんな楽しい雰囲気でしたが…

新小岩『力士料理 すま』。

ハロー!サヨナラだけが人生か!職場の送別会。何時もながらお世話になっている、力士料理すまへ。この感じがいつも安心できます。癒しですね。少し前に全日本プロレスの渕選手も来たみたいです。チラ見が最高。渕選手会いたかった!また来てくれることを祈…