人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2017-01-01から1年間の記事一覧

新小岩南口『しげきん』。

ハロー!久々の更新になりました。心身ともに疲労の色が、、、こんな時はアルコール摂取しかありません。新小岩、南口にあります『しげきん』さんにお邪魔しました。立呑みが基本ですが、奥には座敷があります。リーズナブルなお値段でツマミも絶品です。特…

再開します。

ハロー!人生色々ありますね。近々再開します。今宵も酔っ払い!安さに負けました。雨止みましたね。止まない雨は無い。本日のBGM:beck

『STING in 日本武道館』。

ハロー!今宵は日本武道館、スティングに参戦!歌声に酔い痴れ、最高の夜でした。本日のセットリストは以下のようにです。6月6日。新旧の曲を織り交ぜ、ナイスなチョイス!スティングの息子がデビット・ボウイのカバーに涙。最高の音楽で、今宵も酔っ払い!…

新小岩『酉笑』。

ハロー。久々の更新になりました。ここ最近のゴタゴタから解放され、少しゆとりがもてるようになりました。今宵も、呑み屋散策。久々の更新は新小岩南口駅を降り、アーケード方面を少し歩き、右に曲がった所にあります焼き鳥『酉笑』さんにお邪魔しました。…

人生いろいろ。

ご無沙汰しております。もう少しで目を覚まします。人生いろいろありますね。本日のBGM 『ストーンローゼス』

ネイバーフッド、Wtaps 2017初売り。

ハロー!2017年。今年も宜しくお願い致します。何はともあれ、今年も挨拶を含め『ネイバーフッド』『G.I.P』の初売りに行ってきました。寝坊してしまい夕方に行ったのですが、ネイバーフッド原宿では、ほぼ初売りアイテム残ってましたね。気になるアイテムは…