人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くそったれの世界。

まさかトークあるとはな!!!

アルコールと音楽。

ハロー!真夜中、ウィルコジョンソン聴きながらアルコール。街灯が月に見える。ウィルコにまた会いたいな!あぁ寝れない。NHKにはバースデー。チバはやはりカリスマだな。本日のBGM: ウィルコジョンソン

The Birthday新曲。

ハロー!本日シングル発売。くそったれ最高です。さぁ寝ます。おやすみなさい。愛を込めて。テンダーロインとwtapのリング。

Andy Warhol六本木。

ハロー!?中々行けなかったAndyWarhol展に行ってきやした。やはりアーティストは感性が違いますね。ワタクシ改めて凡人と再確認!Andy展は様々行ってますが、いつも展示物が違うのが素晴らしい。Andyといえばワタクシの中ではバナナ、ファクトリー、ベルベ…

クローズ。

ハロー!見てきました。東出さんの棒読みも流石ですが、劇場に流れる音楽が最高でした。本日のBGM: dip

ボブディランin zepp台場CITY東京。

ハロー!またまた少し前の話しになりますが、ボブディラン東京公演参戦してきました。機材トラブルがあり、約20分の中断ありましたが、間違いなく舞台センターにはディラン!出来ることならアコースティックギター持って欲しかった。ピアノのアレンジも冴え…

travis、EXシアター六本木。

ハロー!東京の桜も終わりですね。少し前になりますが3月29日、3月30日とtravis日本ツアーに参戦してきました。トラビスは、スコットランド出身のロックバンド!ワタクシ参戦はSUMMERSONIC以来の参戦。今回はギター、アンディーの前を陣取り堪能しました。静…