人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩『植むら』。

ハロー!毎日寒いですね。。。少し前ですが、小岩にあります。小岩『植むら』さんにお邪魔しました。小岩駅からすぐの、飲み屋街の赤提灯です!厚揚げ納豆がオススメです!メニューも豊富!マスターありがとうございます。また行きます。新小岩、小岩と愛す…

アド街『新小岩』。

ハロー!愛する街『新小岩』がアド街ック天国に登場!藤本食堂さん19位おばこ13位大衆居酒屋1位、、、その1位に赤城さんが入って驚きです。ホルモン平田もランクイン!行く店が入ると嬉しいですね。今日も呑みました。本日のBGM: 中村一義

新小岩『ホルモン平田』。

ハロー!新小岩にあります、『ホルモン平田』さんにお邪魔しました。前から気にはなっていたのですがお初です。確認はしてませんが、ホルモン平田さんは元亀戸ホルモンの店長さんらしいです、、、さすが!!!店は繁盛してましたね。今回は定番メニューのホ…

浅草散策。

ハロー!いつもの散歩コースですが、『浅草』散策しました。毎回通らない道を歩くので新鮮です。観光客の顔を見ながら歩くのも楽しみの一つ。散歩後、くるり、VOLA、エイフェックス・ツインとCD届きました。本日のBGM: イースタンユース今宵も月が綺麗です。…

立石初上陸。

ハロー!これまた少し前の話しになりますが、『葛飾立石』に初上陸しました。初めて歩きましたが美味しそうなお店が沢山ありますね、、、かなり気になり、近々再上陸予定。立石の飲み会は緊張しましたね。ワタクシがいてもよいのかな!?という感じ。立石で…

マニッシュボーイズ!

ハロー!少し前になりますが、『Mannish Boys』ツアーファイナルinゼップ東京に参戦しました。今回は女子率高かった気がします。新しいアルバム中心に演奏。かなり盛り上がってましたね!マニッシュの斎藤さんはかなりワイルドな印象です!それにしてもサポ…