人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋巡り。

あぁ〜今年も終わる。皆さんホントにお世話になりました!こんな情けない人間にお付き合いありがとうございます。来年はストレスない生活を送れればと思います。思いかえると色々あった一年でしたね。土曜日の28日には新小岩の居酒屋さんにお邪魔しました。…

Zazen boys in渋谷AX。

少し前になりますが、年末26日のザゼンボーイズin Sibuya-AXに参戦してきました。やはり、This is向井修徳。ブレませんね!カシオマンの踊りギター!ギターのストロークも素晴らしい。吉田一郎さんのベースはサンズアンプで歪ませてるのかな!?もしくは、フ…

北千住の繁華街。

ハロー!はじめて北千住に上陸しました。都会ですね!丸井もありますし、商店も沢山です。街を散策すると忘年会会場のお店、千両を発見!!!売りは魚介類みたいです。タコは絶品。なかなか良い赤提灯でしたね。今日はありがとうございました!本日のBGM:Beck

Wtaps。

ハロー!日に日に寒さが増しますね。ワタクシのストレスも増しますが溢れないようにしないと、、、。Wtapsから年末年始のお手紙きてましたね。いつも愛用させて頂き有難う御座います。もう今年もあと一週間で終わりかぁ。何か新しいこと始めたい。現在模索中…

メリークリスマスミスターローレンス。

クリスマスです。こんな日は、戦場のメリークリスマス見よう。大島渚監督に乾杯!ビートたけし、ボウイのキャスティングは素晴らしい。言葉では表せない。本日のBGM: Zazen boys

下弦の月。

ハロー!人間付き合いって疲れるね。気の利いた仲間は最高なのにな!最近、構音障害かと思うくらい、呂律が回らないことがあります。どこか脳が詰まってるかな!?今日はspec映画後編を見てきました。よい内容でしたね!セブミさんはいったい何者なのかしら…

呑んだなぁ。

ハロー!忘年会シーズン。マグロ解体ショー堪能してきた。凄い贅沢!おやすみなさい。愛を込めて。本日のBGM:ブランキージェットシティー

downy 渋谷。

少し前の話しですが、渋谷downy参戦してきました。雨がシトシト降る中、ライブは始まりました。Twitterでも青木ロビンさんが最高のライブと言っていましたが、本当に最高のライブでした。最前列で堪能!新旧の曲のからめ方もよかった。渋谷www会場にはクリプ…

ケルト&コブラ

ハロー!久々の更新になりました。資格取得の勉強をしていて、禁酒生活を送っていました。辛うじて合格、、、ハッキリいって落ちたと思いましたが、、、人生何があるかわかりません。自分に乾杯!!!さぁ今日はワタクシの大好きなブランド、『ケルト&コブ…