人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の街六本木。

ハロー!2日前の話しですが、六本木にありますビルボード東京さんにお邪魔しました。目的は、『Puffy』鑑賞です。久々にパフィーを見ましたが、二人は歳を取らないですね、、、ビルボード東京というハコも最高でした。値段は高いですが、あの落ち着いた雰囲…

五十嵐隆。

ハロー!サッカー日本代表、、、残念でした。Fwがあまり機能していない印象。ギリシャ戦とコロンビア戦で連勝待ってます。サッカー後は、酔っ払らったので購入していた五十嵐隆さんのDVD鑑賞。再結成まってます!シロップ16g本日のBGM: シロップ16g

新小岩散策。

ハロー!大好きな街、新小岩。今回も力士料理、すまにお邪魔し二件目に食いしん坊さんに寄りました。食いしん坊さんでは運命の出会い!!!やはり居酒屋は出会いの宝庫。おやっさんのハンバーグを堪能。オススメです。また行きます。先生いつもありがとうご…

散歩。

ハロー!菖蒲を鑑賞。夫婦も愛らしい。安らぎの午後昼下がり。本日のBGM: ブロンドレッドヘッド

ウォレットチェーン。

ハロー!梅雨ですね。今日は寒い。。。寒い日にはアルコール。話は変わります。新しいウォレットチェーンが欲しいのですが、、、ワタクシ現在使用しているウォレットチェーンは、ケルト&コブラ、The FooIのアイテムを愛用しています。何か良いのありますか…

向井秀徳in宇都宮。

ハロー!日曜日に向井秀徳in宇都宮に参戦してきました。向井さんのステージワークは流石です。ステージ上にはブッチャーズ吉村さんも愛用していた、焼酎いいちこが置いてありました。おて手拍子、アルコール、素人のギター演奏、肩を抱いての演奏。どれも新…

The Birthday cometogetherツアー2014。

ハロー!今日から6月。6月はROCKの日がありますね!昨日は遠出をし、横浜にThe Birthdayツアー初日に参戦。ワタクシは初めてのハコでした。駅から15分くらいの所にあります。ステージは圧巻の一言。チバの笑顔も沢山見れました。そして機嫌がよいのか、、…