人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

新小岩『高ばやし』。

ハロー!

体育の日も運動せずアルコール摂取継続中。

前の話しになりますが、前から気になっておりました、、、
新小岩『高ばやし』さんにお邪魔しました。
f:id:oza-bou:20151012194654j:plain

この日は一軒目『立ち飲み くら』、二軒目『食いしん坊』さん、三軒目『高林』さんという摂取ルート!!!

『食いしん坊』さんで食したクジラベーコンは絶品でしたね。さらにマスターに競艇も伝授して頂き、、、
ダメ人間への階段をまた登りました。
f:id:oza-bou:20151012194727j:plain

『高ばやし』さんは常連客の方々で賑わってました!
何と言っても、マスターの温かさにひかれます。
f:id:oza-bou:20151012194823j:plain
またお邪魔したいですね。
f:id:oza-bou:20151012194847j:plain


さぁ今宵も何処かの呑み屋へ!
音楽と酒があれば生きていける。


本日のBGM: イースタンユース