人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

小岩『BoB's House』

ハロー!
ここ最近日中は暖かですね。

昨日は大雨にやられましたが、JR小岩駅北口方面にあります『BoB's House』にお邪魔しました。

北口方面から出て、イトーヨーカドーの脇を歩き、横断歩道を渡り裏路地に入った所にあります。
f:id:oza-bou:20161223163137j:plain
店構え。

f:id:oza-bou:20161223163419j:plain
f:id:oza-bou:20161223163901j:plain
店内は広島ファンの物が多数!
今季は優勝おめでとうございます。

f:id:oza-bou:20161223163556j:plain
賑やかな店内!
お酒が進みますね。

f:id:oza-bou:20161223163711j:plain
素敵なマスターが出迎えてくれて、楽しい時間はアッというまに過ぎます、、、


料理はどれも絶品ですが、締めに食べたナポリタンが特に最高でした。

またお邪魔したいと思います。


店での素敵な出会いもありますよ。

早いもので今年もあと少しで終わりですね。
皆様お世話になりました。


今年の締めは『有馬記念』で終了です。
キタサンブラックかサトノダイアモンドか、、、悩みますな。

さぁ今宵も飲みましょう。
愛を込めて。

本日のBGM:『ザ ダムド』