人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

『ブンブンサテライツ』川島さんお別れ会。

ハロー!

調度、先週の話しになりますがブンブンサテライツ、『川島さん』のお別れ会に行ってきました。

f:id:oza-bou:20161122170412j:plain

ブンブンのファンはもちろん、川島さんを愛して止まない方々が長蛇の列を作っていました。

まだ川島さんが亡くなってしまった事実が信じられませんが、祭壇をみると涙、、、

もうあの歌声を生では聴けないんだと涙。


会には中野さんも参加されており、最後に握手とお話しをさせて頂きました。


最高にカッコ良いバンド!
studiocoastのステージには今にも演奏が始まりそうな機材のセットが、、、

f:id:oza-bou:20161122170447j:plain

もちろん電源もOnになってましたね。

今宵も乾杯。

f:id:oza-bou:20161122170550j:plain

最後に、川島さんでした。ありがとうございました。


本日のBGM: 『ブンブンサテライツ