人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

ネイバーフッド、wtaps初売り 2015。

ハロー!

アルコール失敗野郎ですが今年も宜しくお願いします。

今日は、毎年恒例のネイバーフッド、wtaps初売りに参戦してきました。

ネイバーフッドには午前10時に列に参加。
f:id:oza-bou:20150102180320j:plain
並ぶこと約1時間後に入店できましたが、サベージデニムBlack、Lサイズ一点を残し完売。インディゴは全サイズありました。
サンダーボルトもサイズかけなくありましたね。
それにしても外国人の方々が多い。
列も半分以上が外国の方。
日本人少なかったな。
これも時代の移り変わりか、、、
本当はBlackサベージ欲しかったですが、インディゴ購入。

続いてG・I・Pへ。
wtapsの人気は変わらず、、、
列も日本人中心。
f:id:oza-bou:20150102180354j:plain

ネイバーフッド渋谷は12時に行ったら列すらなかったですね。

そして、、、
住山さんはいなかった。
またまた年始の挨拶出来ずです。


毎年恒例で見に行きますが、並んでいる客層かなりかわりましたね。

懲りずにまた行きますが、、、
店員の接客が悪くなった印象受けます。
悲しいかな、、、


今年も宜しく。