人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

今宵も新小岩散策。


ハロー!

なんだかんだ週末も新小岩を散策。

一軒目に『立ち飲み くら』、二軒目には『やきとり酉笑』さん、三軒目には『藤本食堂』さんにお邪魔しました。

やはり新小岩南口だけあってどの店も活気に溢れてます。

三軒目の藤本食堂では素敵な出会いもありました。
f:id:oza-bou:20150921224411j:plain
藤本食堂さんは、すでにアド街でも紹介され、新小岩名店の一つ!

本日店内は、活躍されるミュージシャンの方々、力士さんもいらっしゃいましたね。
お酒も弾み、武蔵川部屋武拳(ぶけん)さんのファンになりました。
f:id:oza-bou:20150921224444j:plain
ボリュームあるメニューも魅力的。
はじめてタラコパスタを頂きましたが、絶品!!!

作り方も聞いてしまった。

f:id:oza-bou:20150921224541j:plain

先生いつもありがとうございます。

また、お邪魔します。

では、
今宵も月が綺麗です。

愛を込めて。


本日のBGM: ザゼンボーイズ