人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

立石初上陸。

ハロー!


これまた少し前の話しになりますが、『葛飾立石』に初上陸しました。
初めて歩きましたが美味しそうなお店が沢山ありますね、、、
かなり気になり、近々再上陸予定。

立石の飲み会は緊張しましたね。
ワタクシがいてもよいのかな!?という感じ。

立石での飲み会を終え、尊敬してやまない先生とホームタウン新小岩へ!!!

今回お邪魔したお店は、『楽座』さんです。
f:id:oza-bou:20141102122837j:plain
正面からはこんな感じです。
f:id:oza-bou:20141102123201j:plain
落ち着いた雰囲気でメニューも豊富。
f:id:oza-bou:20141102123112j:plain

またゆっくりお邪魔したいとおもいます。

今回、新小岩の顔というべき有名人二人と飲めて幸せでした。
やはりアルコール最高!
f:id:oza-bou:20141102123426j:plain
顔だしOKもらいましたので!
あまりに良い写真だったのでUPしました。


追伸、また何時でも誘ってください。

本日のBGM: The birthday