人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

青春のライブ三昧の日々。

ハロー。

ここ最近はライブ観戦の日々を送っています。

ライブといえばやはりビールですね。

まずは青春のビートルズ、ポールマッカートニー!凄い人、ヒト、人。芸能人も目立ちました。

f:id:oza-bou:20131123084157j:plain

そしてもっとワタクシの青春時代にヘビーローテーションで聞いていたバンド、、、downy

下北沢シェルターでまさかの復活劇。

何年か振りに聞きましたが色褪せない音。

ボーカルギターの青木ロビンさんはずっと上肢をつってしまった様子、、、

音がワタクシの心を揺さぶりタイムスリップ。

downyありがとう。次は渋谷で参戦します。

f:id:oza-bou:20131123084235j:plain

昨日はアトムスフォーピース

トム・ヨークの弾けぶりが凄い。さらに踊りながらベースを弾くフリー。

よくあれだけ動いてリズムがズレないなぁ、、、さすがです。

一曲目から飛ばしてくれました。

f:id:oza-bou:20131123084304j:plain

ライブ終了後二階席を見ると、ラッドウィンプスのボーカルの野田さんいましたね。

さぁアトムスフォーピース本日も参戦します。

f:id:oza-bou:20131123084350j:plain

本日のBGM:downy