人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

ブログはじめました。

こちらのブログに引越してきました。

f:id:oza-bou:20131025230227j:plain

初めて行きましたが、JR小岩駅から10分位歩くと山田やさんがあります。目印は警察署ですね。

酒屋さんの隣に呑めるスペースがあり、かなりの数のお酒がリーズナブルな値段で呑めます。

ウイスキー好きな私にはたまらない店です。ウイスキーの種類も沢山ありました。

そして一番ナイスなのは、気さくなマスターです。写真も撮りました。

また行きたいと思います。

 

それでは今日も飲みましょう!

本日のルート→山田や→とりしょう→ラーメン。

 

本日のBGM:アトムスフォーピース