人生やっぱり音楽。

酒、音楽、洋服、写真、道について

ブログ再開!

ハロー! 何を書こうかな。 再開致します。 豊島区?新宿区?にあります、焼肉トラジ。 最高でした。 今宵も月が綺麗です。 愛を込めて。 BGM:アートスクール

新小岩最高!

今宵も新小岩散策。 まずは『酉笑』さんにお邪魔しました。 安定の美味しさ。最高です。 焼き鳥美味しすぎて沢山食べました。 とりスープも絶品です。 今宵も月が綺麗です。 愛を込めて。 本日のBGM:レディオヘッド さぁベース弾きましょ。

復活。

ブログ復活致します。 アルコール中心に書いて行こうかな。 千葉駅から歩いて10分位ですね。 もつやき『八角』さん。 予約は出来ませんので早めの来店をお勧めします。 今宵も月が綺麗です。 愛を込めて。 本日のBGM the birthday 涙が溢れそう チバさん良く…

生きてます。

さぁ久々の更新になります。 大井競馬凄いですね。 楽しかった。 本日のBGM:ナンバーガール

コロナ飽きました。

ハロー。 久々の更新ですが、コロナ飽きましたね。 向井秀徳ライブ当たりますように。 今宵も月が綺麗です。 愛を込めて。 本日のBGM:ROSSO

外出自粛週間。

ハロー。 非常事態宣言が発令中ですね。 家でのアルコール摂取が増えてます。 道は続くよどこまでも。 皆さまもコロナウィルス気をつけて下さい。 本日のBGM:ナンバーガール

秋田。

ハロー! ワタクシの第3の故郷秋田。 また来ます。 本日のBGM:イエローモンキー 今宵も月が綺麗です。

道は続くよ何処迄も。

ハロー 生きて行くのは大変です。 楽しい事もありますよ。 今宵も月が綺麗です。 本日のBGM:ナンバーガール

久々の更新!

ハロー。 人生色々あり大人になってきております。 久しく更新してませんでしたが再開致します。 令和元年閉店してしまった「中華そば 田じま」かなりのファンだったので寂しいです。 マスターお元気で! 今宵は大雨です。 愛を込めて 本日のBGM:the birthday

復活します。

近々再開いたします。腰痛、頸部痛の方いましたら治療致します。

2018 ネイバーフッド初売り。

ハロー!今年も宜しくお願い致します。毎年恒例のイベント、ネイバーフッドの初売りに行って参りました。2日夕方位に行ったのですが、初売りアイテムはほぼ残ってましたね。今年はバートンとのコラボ、ファレルウイリアムズとのコラボアイテムでした。6日か…

新小岩南口『しげきん』。

ハロー!久々の更新になりました。心身ともに疲労の色が、、、こんな時はアルコール摂取しかありません。新小岩、南口にあります『しげきん』さんにお邪魔しました。立呑みが基本ですが、奥には座敷があります。リーズナブルなお値段でツマミも絶品です。特…

再開します。

ハロー!人生色々ありますね。近々再開します。今宵も酔っ払い!安さに負けました。雨止みましたね。止まない雨は無い。本日のBGM:beck

『STING in 日本武道館』。

ハロー!今宵は日本武道館、スティングに参戦!歌声に酔い痴れ、最高の夜でした。本日のセットリストは以下のようにです。6月6日。新旧の曲を織り交ぜ、ナイスなチョイス!スティングの息子がデビット・ボウイのカバーに涙。最高の音楽で、今宵も酔っ払い!…

新小岩『酉笑』。

ハロー。久々の更新になりました。ここ最近のゴタゴタから解放され、少しゆとりがもてるようになりました。今宵も、呑み屋散策。久々の更新は新小岩南口駅を降り、アーケード方面を少し歩き、右に曲がった所にあります焼き鳥『酉笑』さんにお邪魔しました。…

人生いろいろ。

ご無沙汰しております。もう少しで目を覚まします。人生いろいろありますね。本日のBGM 『ストーンローゼス』

ネイバーフッド、Wtaps 2017初売り。

ハロー!2017年。今年も宜しくお願い致します。何はともあれ、今年も挨拶を含め『ネイバーフッド』『G.I.P』の初売りに行ってきました。寝坊してしまい夕方に行ったのですが、ネイバーフッド原宿では、ほぼ初売りアイテム残ってましたね。気になるアイテムは…

新宿『池袋 屯ちん』。

ハロー!今年も早いもので終焉を迎えます!関わりある方々にはお世話になりました。これからも変わらずの関わりでお願いします。今宵は池袋屯ちん。でラーメン!歳を取ったせいか、昔の方が美味しく感じました。何だか言いましたが、美味しく頂きました。さ…

小岩『BoB's House』

ハロー!ここ最近日中は暖かですね。昨日は大雨にやられましたが、JR小岩駅北口方面にあります『BoB's House』にお邪魔しました。北口方面から出て、イトーヨーカドーの脇を歩き、横断歩道を渡り裏路地に入った所にあります。店構え。店内は広島ファンの物が…

ブラックスター。

悲しみの中には何があるのでしょか!?最愛なる人が星になりました。また会いたいです。貴方の愛情でここまでなれました。そしてこんな時ですが一つ歳を重ね、忘れない歳になりました。来週は外科に行ってきます。今迄ありがとう。愛を込めて。また数日後に…

『ブンブンサテライツ』川島さんお別れ会。

ハロー!調度、先週の話しになりますがブンブンサテライツ、『川島さん』のお別れ会に行ってきました。ブンブンのファンはもちろん、川島さんを愛して止まない方々が長蛇の列を作っていました。まだ川島さんが亡くなってしまった事実が信じられませんが、祭…

新小岩『食いしん坊』。

ハロー!少し前の話しになりますが、新小岩にあります『食いしん坊』さんにお邪魔しました。店構。最近寒くなってきたので、、、鍋が最高。葱鮪鍋を頂きました。ご主人曰く、ネギは泥ネギがよいとの事です。それにしても絶品!!!続きましてカキフライ!旬…

新小岩『日鶏園』。

ハロー!今宵は3件目ですが、新小岩にあります『日鶏園』さんにお邪魔しました。日鶏園さんの行き方は、新小岩駅南口を降りまして、江戸川区役所に向かって歩いて行く途中、左側にあります。メニューは上記ですがその日その日で入荷商品が違います。今宵は砂…

小岩『もつやき大竹』。

ハロー!毎度久しぶりの更新ですみません。少し前の話しになりますが、小岩にあります、『もつやき大竹』さんにお邪魔しました。相変わらずの繁盛ぶり!もつ焼き食べたくなったらここですね。カウンターで頂きました。早いもので10月に入りました。新しい目…

新小岩アルコール日記。

ハロー!今宵もいつものコースで新小岩散策。もちろんアルコール摂取です。1軒目は『食いしん坊』沢山のお魚を堪能。毎日メニューが違いますから、足を運んで確認必要です。2軒目は『藤本食堂』料理は相変わらずの絶品。何より値段設定がありえないくらいリ…

リオオリンピック。

ハロー!日本人選手の活躍が凄いですね。近々ワタクシも目を覚まします。小岩を撮影。明日からサマーソニックですよ。本日のBGM:レディオベッド

新小岩散策!

ハロー!昨日は大雨の中、新小岩散策してきましたよ。一軒目は『食いしん坊』さん。二軒目は『藤本食堂』にお邪魔しました。一軒目の食いしん坊では裏メニューの、、、素麺ですが絶品です。ウイスキーに合います!食いしん坊では毎日メニューが変わります。…

鶯谷『鳥椿』

ハロー!またしても久々の更新になってしまいました。本日は昼からアルコール摂取したくなり、鶯谷にあります『鳥椿』さんにお邪魔しました。朝の10時から飲めるお店で、焼鳥なくなり次第閉店になります。昼から酔っ払い。メニューは以下の通り。唐揚げのチ…

渋谷『とりかつ チキン』

ハロー!やっと更新開始です。人間生きるって大変です。ストレスない世の中はないですよね!?そんな夢の国は、、、こんなストレスを解消出来るのは、イチにアルコール、二に音楽、サンにカメラですね!今宵は渋谷と神泉の真ん中あたり、道玄坂にあります、…

目を覚まします!

ハロー!近々、目を覚まし更新します。本日のBGM: travis